top of page

7/13(土)東京・国分寺「 カフェスロー」/丸山茂樹 染め物展〜旅の色〜*ミニライブあり





丸山茂樹 染め物展 〜旅の色〜


丸山茂樹 初の染め物展「旅の色」が国分寺「カフェスロー内スロースペース」にて1日限定で開催決定!

丸山茂樹が旅で見てきた様々な風景の色彩。それらを染め物で表現しました。

夏のアイテムTシャツをメインに一部古着の染め物を展示・販売します。

過去の作品展でも展示しているアクセサリーも限定販売。

ぜひ旅の色を纏ってください。



日時:2024年7月13日(土)


展示時間:11:00〜17:00

(無料で観覧できます。カフェのご利用は15:00まで)


会場:カフェスロー

東京都国分寺市東元町2-20-10(国分寺駅南口より徒歩5分)



*会場にてミニライブも開催*


時間:15:15〜(約30分)

チャージ:投げ銭お気持ち制



問い合わせ

NISORO事務局 nisoro@maruyamashigeki.com



オーダーも1日限定で承りますので、大阪で展示した作品をご覧いただき、参考にしてくださいませ。

持ち込みのお洋服も承ります!


作品リスト↓



作家紹介


丸山茂樹


アコースティックギター、ネイティブアメリカンフルート、トンコリ、口琴、三線など様々な楽器と声で、日本全国内・世界各地へ旅をし、出会いを大切に、人・自然・思いをつなげる演奏を全国各地で展開。

丸山茂樹の音楽を通して、新しい考えが生まれるきっかけをつくりだしたいと表現し続けている。独特な感性から生まれる造形的な言葉と音色によって、多くの人々を魅了している。

現在は東京を拠点に、様々なプロデュース活動やカメラマンとしても活躍中。


Comments


​Category
Tags
​Archive
bottom of page