top of page

【4/21丸山茂樹バースデーライブ開催中止に関するお知らせ】


【4/21丸山茂樹バースデーライブ開催中止に関するお知らせ】

2020年4月21日に予定しております「丸山茂樹バースデーライブ2020」に関して、新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、丸山茂樹本人とも開催の検討を重ねてまいりましたが、誠に残念ではございますが、本公演を中止させていただくことに決定いたしました。

既にご予約いただいた皆さま、本公演を楽しみにしてくださっていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。

この事態が一刻も早く収束することを心よりお祈り申し上げます。

事態収集後、何らかの形で今回のゲスト出演者の皆様と公演を予定しておりますので、その際はよろしくお願いいたします。

なお、4月18日の丸山茂樹誕生日当日に開催予定の「one day 4」レコ発ライブにつきましては、規模を予定より縮小し、時間短縮での開催を予定しております。 当日は、主催側でも予防対策は行いますが、ご来場くださる皆様、どうぞ細心の注意と予防対策をしていただければと思います。 また、定員がございますので、参加をご希望される場合は、必ずご予約をお願いいたします。(こちらのイベントに関しましても、今後の状況によっては、変更の可能性がございますのでご了承下さい。)

NISORO事務局


​Category
Tags
​Archive
bottom of page