top of page

鹿児島・屋久島「海の湖汀路てぃーだ」


5/19(日)開催のてぃーだでのライブは、中止とさせていただきました。 (荒天の影響でフェリー欠航となったため)

楽しみにしていただいたお客様、大変申し訳ありません。

----------------

※5/18(土)開催予定のてぃーだでのライブは、天候不良のため5/19(日)に変更になりました。お客様にはご迷惑をおかけし、申し訳ありません。

日時:2019年5月19日(日) LIVE START:16時00頃〜

晴れの日はお庭でのライブ、雨は室内でのライブになります♪

場所:海の湖汀路てぃーだ (add 鹿児島県熊毛郡屋久島町湯泊211-52 tel 0997-49-8750)

料金:ハートマネー(投げ銭お恵み制) 海の湖汀路てぃーだ: 海の胡汀路 てぃーだ は屋久島の南側、湯泊という所に位置し、一年を通して比較的暖かい所にあります。お部屋やレストランからは東シナ海の海が一望でき、反対側は屋久島の素晴らしい山々を眺めることが出来ます。そんな大自然に囲まれた環境は、心にも身体にも栄養満点です。「てぃーだ」は、沖縄の方言で「太陽」という意味もありますが、英語の「tide:タイド=自然の調和」という言葉から創られた造語でもあります。これからの時代は、自然をお手本とし、一人一人が無理なく、自分らしく、調和のとれた生き方をしていけたら。。。そして、そのお手伝いを、ここ神秘の島 屋久島でやっていきたい・・そんな想いを込めて付けました。皆さんもぜひ、日々の忙しい毎日から少しだけ離れて、ゆったりと屋久島の自然のエネルギーを感じにいらっしゃいませんか♪ 心より、お待ちしております。ありがとうございます。

#LIVE #1か月毎日ライブツアー #屋久島

​Category
Tags
​Archive
bottom of page