top of page

4.27(金)〜5.31(木)1か月毎日ライブツアー『旅は音楽』2018


今年も開催決定!

すべて車移動!!東京から、南は屋久島まで、1か月毎日ライブ!! 約5000kmの旅!!

各地のみなさまにお会い出来るのを楽しみにしています!!!

 

20歳の頃から、旅をして全国各地で歌ってきました。旅先での出会いがすべて自分の表現になっていく。人との出会い・風景との出会い・文化との出会いなど様々。 だからこそ、毎日のように歌い、旅をして生きていくというのがスタイルとなりました。 では、本当に毎日歌っているの!?という質問にお答えしようとスタッフ一同でこの企画を思いつきました!毎日、縁のある場所で全国ライブツアーをします!! 2013年に初決行したこのツアー、今年でもう6年目になります!日々歌うことで生きている丸山茂樹。 旅と共に伝えるステージは必見です。皆様の町で会えることを楽しみに旅に出ます! <<ライブスケジュール>> (※各会場名をクリックすると、詳細ページへ移動します。)

5月12日(土)鹿児島・姶良「蒲生八幡神宮」/オオクスノキの前ライブ 追加5月12日(土)宮崎・えびの「えびの高原荘」/ロビー生音ライブ

ライブ詳細は丸山茂樹WebSiteスケジュール&Twitterにてチェックお願いします!

■お問い合わせ

*NISORO事務局* MAIL:nisoro@sora-web.jp

ツアー中のレポートはフェイスブックイベントページやインスタグラムでも公開いたします♪

Facebookページ

(※ご覧いただくには、Facebookの登録が必要になります)

インスタグラム

#旅 #LIVE #1か月毎日ライブツアー

​Category
Tags
​Archive
bottom of page