top of page

【中止】福島・西会津「めごいな農園」/『畑の音楽会♪』


※11/3のめごい菜農園での畑の音楽会は、台風の影響により、畑の状態が悪く、中止の判断になりました。以下、主催者 めごい菜農園より、中止のご案内になります。

---------------------------------

【11/3(金;祝)福島・西会津「めごい菜農園 畑の音楽会」中止のお知らせ】

この度は、「めごい菜農園 畑の音楽会」ご参加お申し込みや、イベントにご興味を示していただき、ありがとうございます。

誠に残念なお知らせなのですが、中止することにいたしました。

二週にわたる台風の影響もあり、イベント会場にしていたハウスや畑の状態があまりにも悪く、お客様に足を運んでいただく状態ではないとの判断です。

せっかくこうして機会をいただき、私としても丸山さんの音楽や世界観のファンの一人として、どうしても実現したい気持ちでいたのですが、自然の力には敵いませんでした。

丸山さんや丸山さんのファンの方々、今回初めてめごい菜農園イベントへの参加を楽しみにして頂いた方々には、申し訳ない限りです。 また必ず、丸山音楽祭をめごい菜農園にて開催したいと思っておりますので、どうかこのご縁を次の機会まで温めていければと思っております。 その際は、皆さんに充分に楽しんでいただけるイベントにしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。 改めまして、この度は申し訳ございませんでした。 渡部佳菜子 --------------------------------------

めごいな農園 畑の音楽会 

めごいな農園で秋の恵みに感謝をしながら、畑でのライブとBBQを開催! 7月にも西会津町でライブを行った、丸山茂樹さんがめごいな農園にやってきます! 西会津にお住いの方はもちろんのこと、県外の方のご参加も大歓迎です♪ ぜひ、ご来場ください☆ ■イベント日時:11月3日(祝・金)10:00受付 ■参加費: 大人7000円(食事、ライブチケット込) 子ども(小学生~中学生)2000円(小学生以下、無料) ※西会津町民の方は町民割引(300円引き) ■申し込み:下記フォーム、もしくは、メールにて、お名前、参加人数、ご連絡先を明記の上、お申し込みください。

☆ご予約フォーム

☆メール nisoro@sora-web.jp

◎スケジュール(予定) 10:00 受付開始 10:15 イベント開始     サツマイモの収穫体験 11:00 畑のめぐみスープと飯盒炊飯 11:40 ごはんが炊き終わるのをワクワク待ちながら、丸山茂樹さんライブ♪ 12:35 ライブ終了、BBQタイム! 14:00 食事終了 15:00 解散 ※上記は予定となります。 変更の場合は、随時更新いたします!

■会場「めごいな農園」

詳細は後日アップいたします。

​Category
Tags
​Archive
bottom of page